CIMG3499 (2)
昨日、7日は母の薬の処方箋をもらいに行くついでに
買い物してきました。
風邪薬も買っておきました。
マスコット付きの風邪薬を買う63歳。
指人形じゃないんだね~。

相変わらずのどが痛いんだけど熱はまったくないので
たいしたことないんでしょう。
5回目のワクチン接種の予約をぐずぐずしていたら
来年1月の23日になってしまった。

7日の朝食 画像なし

昼食
トマトとツナのパスタ
CIMG3500 (2)
今日も山本ゆりさんのレシピ本からのメニュー。

トマト缶ってはじめて買ったんだけど、いつも行くドラッグストアで
1缶98円。安い!
ドロリとしてるけど、さっぱり!酸味もきつくない、おいしい。
常備しておこうと思います。
パスタソース買うよりお安い。

CIMG3502 (2)
粉チーズが無いのでスライスチーズで。
多めの1人前って書いてあったけど、すんごいボリューム。

間食
マカダミアチョコ5粒

夕食
生姜焼き ヨーグルト
CIMG3503 (2)

gurahu.2022.12.08


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ