CIMG3211 (2)

明日からゆるめの糖質制限をはじめようかと思います。
前回の糖質制限で5kg体重が減ったんですが、真夏の間は増減が
無かったのに9月に1kg増えてしまいました。
本日の体重は58.1kgです。
これを57kg前半に戻すとこからはじめようと思います。

5日の朝食 シュークリーム ナッツ リンゴ 小魚 無糖コーヒー
CIMG3205 (2)

シュークリームは姉が買ってきたので朝食としていただきました。
が、糖質が25・6gで6枚切りの食パンよりも糖質が低いので驚きです。
明日からオートミールにします。

昼食 冷凍ちゃんぽん
CIMG3206 (2)

昼食は自由。
簡単にすませたいので麺類が多いと思います。

夕食は主食無し。
面倒なので計算はしません。
お菓子を食べなければ大丈夫だと思うんだ~。
ま、様子をみながら。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ


にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ