CIMG2699 (2)

2日間、雨が降っていたので。
今日は畑の野菜が採れるかな~。

近い畑で収穫!
CIMG2696 (2)

小っちゃくてひん曲がったキュウリだけど、シニア3人で食べるには十分。

遠い畑で収穫!!
CIMG2704 (2)

主戦力のインゲンと雑草に混ざって生えているニラ。
ニラは勝手に生えてる。(母が植えてたのかな?)

地ばいのキュウリはもう少し大きくしたいので、採ったのは1本だけ。
もうすぐキュウリ地獄が始まりそうです。

昼食
CIMG2706 (2)
青シソのせ素麺 キュウリの酢の物 インゲン、人参、ちくわの揚げ焼き

畑の野菜をもりもり食べると体がすっきりするかんじです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村